全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験2級講座・スクール

簿記試験2級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験神奈川 簿記2級チャレンジ講座 スクールブログ いよいよ

いよいよ

皆さんこんばんわ!(^O^)

徐々に秋も深まり、朝夕は寒くなってきましたね…
季節の変わり目は風邪など体調を崩しやすいので、
受験生の皆さんは、特に気を付けて下さい!

『気を付けて下さい』と口で言うのは簡単ですが、
行動する方はかなり大変ですよね^_^;

私は最近就寝前にしょうが湯を飲んでから寝ています。
シンプルですが、これが一番体調管理に一役買っています!

さて、第129回日商簿記検定が2週間後に迫りました!
受験生の皆さんは、それぞれ追い込みに掛り始めているかと思いますが、
もうひと踏ん張りですから一緒に頑張りましょう!

受験生によって利用されている教材は異なるかと思いますが、
そろそろ予想問題集を利用して時間配分の戦略に
突入してみては如何でしょうか?

出版社によって解説のレイアウトは違えど、
問題と解答用紙は本番に近いものになっていますので、
当日同様に2時間で行ってみてください。

できれば本番と同時刻に実施する事をおススメします(^o^)

2時間以内で解けるようになり余裕があれば、
タイムトライアル方式で解いてみても良いと思います。

最後の追い込みで勢いづけたい方は、
お気軽にお声掛けください。

最後のひと押しにお手伝いさせて頂きます。

 

(2011年11月5日(土) 19:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

経営学専攻、運送業の経理勤務経験!野球好き先生と簿記を特訓

簿記2級チャレンジ講座
長縄和義 (日商簿記2級試験)

横浜・戸塚・桜木町・関内・上大岡・阪東橋・吉野町

ブログ記事 ページ先頭へ