全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験2級講座・スクール

簿記試験2級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験埼玉 未来へたのしくステップアップ簿記塾 スクールブログ 日商簿記2級の...

日商簿記2級の意義

日商簿記2級は、資格そのものがスゴく意味ありますが、それ以上に、次のステップを踏みやすい資格としてNo.1では?と思います。

税理士、公認会計士、中小企業診断士、公務員試験・・会計の知識は広くビジネスマンに求められている証拠ですね

経理に携わらないとしても、営業マンでも、社会人として、知って得はあっても、損はありません。。。と思います(^_^)

年単位で取り組まなきゃいけない高難易資格ではないと思いますが(年単位かかる方もいらっしゃいます)、ハイすんなりとはいかないですよね。甘くない資格です。特に最近は、試験範囲も広がり、さらにむずかしくなりつつあります。

独学だと、思わずため息が出る瞬間、ありますよね・・

わたしも、毎日ため息つきながら、何とか乗り切りましたが、正直、誰かに助けてほしかった(-_-;)

というわけで、その経験を下に、わたしはみなさんの手助けをさせて
いただきたいな、と思っています。

小さいことからお気軽に、ご相談くださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

(2011年8月22日(月) 18:02)

次の記事

この記事を書いたコーチ

目標やペースづくりはお任せ!3級2級を一発短期合格した経験からアドバイス

未来へたのしくステップアップ簿記塾
安田健作 (日商簿記2級試験)

池袋・武蔵浦和・南浦和・赤羽・浦和・さいたま新都心・大宮・南与野・与野本町・北与野・...

ブログ記事 ページ先頭へ