サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験東京 ENJOY 簿記 スクールブログ 楽しくて仕方が...

楽しくて仕方がない。。。。

こんにちは

マエダ ユウです。

簿記を勉強し始めると、急激に伸びる時期があります。
最初は、なかなか点数としては見えないことが多いです。

その時は、非常に苦しいものです。
頑張っているのに、点数が上がりません。

しかし、壁を超えるにつれ、点数がどんどん、どんどん急上昇していきます。
気づいたら、点数は伸びない、日本語はわからない・・なんて悩みが、
なぜ、満点取れなかった・・??という悩みに変わっていきます。

日商簿記2・3級は満点が夢ではないのです。
というより、簡単に取れます。

過去に、学校のテストで満点を取ったことがない人でも取れます。

疑っている人にこそ、経験して頂きたいと思います。

ともに、なぜ満点取れなかったのか悩みましょう♪

 

(2011年3月7日(月) 19:49)

前の記事

この記事を書いたコーチ

優しい九州男児!勉強と仕事を両立する上でのアドバイス

新着記事

こんにちは マエダ ユウです。 簿記を勉強し始めると、急激に伸びる時期があります。 最初は、なかなか点数としては見えないことが多いです。 その時は、非常に苦しいものです。 頑張っているのに、点数が上がりません。 しかし、壁を超えるにつれ、点数がどんどん、どんどん急上...

こんにちは マエダ ユウです。 簿記を勉強するに当たり、誤解をして欲しくないことがあります。 簿記は、脳みそをフル回転させて答えをひねり出すものではありません。 簿記が上達する方法は、簡単な問題をどれだけ早く、どれだけ多く解けるかなのです。 要するに、慣れることが...

こんにちは マエダ ユウと言います。 これから、簿記を勉強しようかなぁ・・・ と考えているアナタに質問です。 簿記って何をするんですか?? 何のために、簿記の試験を受けようと考えていますか?? 皆さん、各々の考えがあると思いますが、 私は、動機なんてどうだって...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記2級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ