サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記1級試験 大阪 眞司の日商簿記1級試験講座 レッスンノート 日商簿記1級試験講座体験レッスン

日商簿記1級試験講座体験レッスン

日商簿記1級試験講座のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスンをご受講下さりありがとうございました。
学生の方ですので社会人の方よりは十分学習時間が取れると思います。

模擬試験問題集が発売されるまではテキストの中でわからない部分をレジュメ等を配布も併せてレクチャーし、模擬試験問題集が発行されましたらその中でよくわからない部分を効率的に早く解く方法をレクチャーしていきたいと思います。

簿記1級の試験合格は気力と時間配分が特に重要となります。がんばってくださいね。

よろしければご入会下さい。
入会金は8,000円、レッスン料は3,700円/時間となっております。
このレッスンノートを書いたコーチ

会計税理士事務所を開業。実務経験があり知識が豊富なので何でも聞ける!

新着レッスンノート

体験レッスンをご受講下さりありがとうございました。 学生の方ですので社会人の方よりは十分学習時間が取れると思います。 模擬試験問題集が発売されるまではテキストの中でわからない部分をレジュメ等を配布も併せてレクチャーし、模擬試験問題集が発行されましたらその中でよくわからない部分を効率的に...

体験レッスンを受講くださりありがとうございました。 1級は仕事にも役に立ちますのでぜひ受験をご検討ください。 ボリュームを考慮いたしますと体力勝負の面もありますので、若いうちにチャレンジされることをお勧めいたします。 よろしければご入会ください。

長時間のレッスンお疲れ様でした。 本日のレッスン内容は以下の通りです。 1.連結会計 2.試験対策 ポイントは以下の通りです。 1.連結会計FSの作成手順は以下の通り。 ①個別FSの単純合算 ②連結仕訳 ③連結PL作成 ④連結SS作成 ⑤連結BS作成 2.連結仕訳は基...

長時間のレッスンお疲れ様でした。 本日のレッスン内容は以下の通り(レジュメP79、テキストP169まで)です。 1.企業結合、事業分離会計 2.連結会計 ポイントは以下の通りです。 1.企業結合は取引の経済的実態(取得、共同支配企業の形成、共通支配下等の取引)により会計処理(パー...

長時間のレッスンご苦労様でした。 本日のレッスン内容は以下の通り(レジュメP64まで)です。 1.外貨換算会計 2.退職給付会計 3.リース会計 4.減損会計 5.本支店会計 ポイントは以下の通りです。 1.先物予約為替取引は振当処理か独立処理か、繰延ヘッジ会計かの区分が大...

レッスンノート ページ先頭へ