サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記1級試験大阪 めざせ日商簿記1級合格講座 スクールブログ お礼!!『めざ...

お礼!!『めざせ日商簿記1級合格講座』ブログ・アクセス数10,000件達成!!

お礼!!『めざせ日商簿記1級合格講座』ブログ・アクセス数10,000件達成!!

本日(2018年10月16日(火))、『めざせ日商簿記2級合格講座』に続き、『めざせ日商簿記1級合格講座』ブログ・アクセス数が10,000件に達成致しました。

『めざせ日商簿記2級合格講座』
『めざせ日商簿記1級合格講座』の両者合計で20,000件のブログ・アクセスを超えました。

当『めざせ日商簿記1級合格講座』のブログにアクセス戴き本当にありがとうございました。

ブログを書き始めて、本日で約1年になりますが、ご愛読戴き誠にありがとうございます。

ブログの内容は市販されているテキストや実務書とは違い、私が実務で実際に経験してきた内容をブログで書かして戴きました。

中には『これ違うで~』とか『これはおかしんでは無いか!』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それはあたりまえのことです。
会社も変われば、業種も変わるし、規模も変わるし、管轄地域も変わると、いろんな状況が変わるため『これが正解だ!!』と言うのは実務の世界ではございません。

8割がたが実務経験の内容で、1割が受験関係の内容、残り1割が受講システムの案内で構成しております。

ブログに書いた内容は実務経験に偏った内容が中心ですが、皆様のお悩みになっている部分が少しでも表面化され、明らかになる様であれば、参考にして戴ければ有難いですし、喜ばしい事です。

今後とも、当『めざせ日商簿記1級合格講座』のブログにアクセス戴ければ幸いです。

ちなみに、
『めざせ日商簿記3級合格講座』も4,465件のアクセス件数を戴いております。

やはり、日商簿記2級と日商簿記1級のブログのアクセス数が多いと言う事は、受験生の皆様も、両資格を取得するのに苦労されているものと思われます。

テキストを読んでわからないところが出てくれば『実務処理はどうなっているんだ』と悩まれた場合に参考にして戴ければ喜ばしい事です。

この度は誠にありがとうございました。



 

(2018年10月16日(火) 11:03)

前の記事

次の記事

新着記事

いよいよ来週日曜日が、第150回日商簿記検定試験です。 季節は少しずつ冬に近づいて来ています。 試験会場によっては、暖房の調整が上手く行かない会場があり、受験会場の一室に大勢の受験者が集まって部屋自体が暑くなったり、暖房が入らずに寒い会場が有ったりします。 試験中に体温調整が出来...

第150回(平成30年11月18日(日)実施)日商簿記検定試験を受験される方へ。 日商簿記検定試験合格後、進級を考えておられる皆様へ、下記の日程で各講座の受講を受付いたしますので、受講ご希望の方は、是非、体験レッスンにお申込み戴き、今後の受験スケジュール(シラバス)の確認をしたいと思いま...

第150回日商簿記検定試験まで、いよいよ10日を切ってしまいました!! この時期に来て頭を過ぎる事は、 ① 今回の試験を受験しても合格出来ないから受験するのをやめておこうかな。 ② こんな問題を解いていても出題されなかったらどうしよう。無駄じゃはないのか。 ③ もっと早く受験勉強を...

私の風邪予防策は、カコナールを服用する事です。 ここで具体的な商品名を出すのも何なんですが、何時も ① 少し寒気がしてきたなと感じた場合 ② 鼻水が出て来そうだな感じた時 ③ 風邪をひきかけている人と、面と向かって話をした時 ④ 風邪気味かな・・・と感じた時 には、必ずカコナー...

第150回(平成30年11月18日(日))日商簿記1級検定試験まで、あと2週間になりました。 はじめて日商簿記検定試験を受験される方がいらっしゃるかもしれませんので、ここでは試験前日と当日の過ごし方についてお話ししたいと思います。 先ず、試験前日の過ごし方としては、日商簿記1級検定...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記1級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ