サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記1級試験大阪 めざせ日商簿記1級合格講座 スクールブログ 第152回(2...

第152回(2019年6月9日(日)実施)日商簿記1級検定試験受験向けの受講生募集を開始致しました!!(2019/3/18更新・締め切りました)。

第152回(2019年6月9日(日)実施)日商簿記1級検定試験受験向けの受講生募集を再開しました!(2019年3/18更新・締め切りました)。

日商簿記検定試験の最高峰『日商簿記1級』の資格取得に向けて、今から1発合格を目指して受験勉強を始めてみませんか!?。

そんな意欲のある方の望みをお手伝いするために、『めざせ日商簿記1級合格講座』の新規受講生の方のために新規募集を開始致しました。

『日商簿記2級の試験に合格したのは数年前だけれど』と不安に思われておられる方、『お仕事の関係で、なかなか時間が作れなかった、余裕がなかった』等、いろいろな問題はあったけれど、『やっぱり、日商簿記1級の資格は取得したい!!』と、心の何処かに秘めた思いを募らせておられる方等、夢の価値ある日商簿記1級の資格を取得してみましょう!!。

ただし、レッスンは週2日120分(最低限)の受講が出来る方が対象です。
テキストとレジメを使用し、自宅学習で分らなかった時は、次のレッスンで分らないところや疑問に感じたところを質問し、疑問を解決する!!。

そして、本日のレッスンで、新しく学習する知識を積み重ねて、確実に自分のものにして受験知識を高めて行く。
そうすれば、安心して検定試験日を迎えることが出来ます。

日商簿記1級の試験は簡単ではありません。
どうしても週1日120分しか受講出来ない場合は、2019年11月の日商簿記1級の受験に照準を合わせて下さい。
その方が、ゆったりと安心して受講出来ると思います。

もし、忘れていた日商簿記2級の知識や試験(出題)範囲改訂で勉強されていなかった単元等がございましたら日商簿記1級の受験勉強に取り込んでレッスンを進めて参りますので、心配する必要はございません。

レッスンの受講スタイルや日時は体験レッスンを受講して下さい。
体験レッスンでお話合いの上、決定したいと思います。

さあ、意欲のある方、一緒に頑張ってみませんか!!。

あなたの未来を応援する『めざせ日商簿記1級合格講座』です。

 

(2018年8月12日(日) 22:15)

前の記事

次の記事

新着記事

第152回日商簿記1級検定試験の最終結果が発表されました!!。合格された皆さ~ん、おめでとうございます!!。 【日商簿記1級検定試験結果】  受験申込者数    8,438名  実際受験者数    6,788名  受 験 率     80.49%  合 格 者 数      ...

第152回日商簿記2級、及び3級検定試験の最終結果が発表されました!!。合格された皆さ~ん、おめでとうございます!!。 【日商簿記3級検定試験結果】  受験申込者数   91,662名  実際受験者数   72,435名  受 験 率     79.02%  合 格 者 数 ...

第153回日商簿記1級検定試験まで(令和元年9月から11月16日まで)の『めざせ日商簿記1級合格講座』体験レッスン、及び通常レッスンの実施可能日時をお知らせ致します(令和元年8月8日更新)。 下記の実施可能日時は、現在サイタ受講生様のレッスン事前予約の日時を除外した日程になっています。 ...

令和元年9月中旬より、第153回日商簿記検定試験の受験手続が開始されますが、9月からの申込なのに消費税が10%になっているので注意を!!。 第153回日商簿記検定試験の実施日が令和元年11月17日(日)になるため、試験実施日時点の消費税率が適用されるため、受験料は下記の受験料になりますの...

令和元年7月19日から順次、第152回日商簿記1級検定試験の合格発表が開始されているみたいですね。 受験された皆さんは如何でしたか!?。 まだまだ、これからが本格的な合格発表になりますが、商工会議所によっては0名から2名の合格者の会議所が多いようですね。 いつも日商簿記1級の合格...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記1級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

日商簿記1級試験情報

サイタの日商簿記1級試験講師がブログを通して、日商簿記1級試験情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

日商簿記1級試験の先生

@BookkeepingCyta