サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記1級試験大阪 めざせ日商簿記1級合格講座 スクールブログ 平成30年6月...

平成30年6月10日(日)実施の第149回日商簿記1級検定試験の申込手続き。

 平成30年6月10日(日)実施の第149回日商簿記1級検定試験の申込手続きは完了しましたか!?。

 各地の商工会議所での受験手続は、もう既に終了しておりますが、申し込みに間に合わなかった方は、第150回の11月の試験に向けて今から準備を進めて行きましょう。

今から受験勉強を始めてギリギリ間に合うかもしれませんね。
なにしろ、現在の日商簿記1級検定試験は、かなり高度の内容になってきていますので(とりわけ商業簿記・会計学は)、時間をたっぷりかけて受験するのが望ましいでしょう。

 また、工業簿記・原価計算は、経営者的な視点から物事を考えて行かなければならないので、日商簿記2級検定とは格段の差(ボリューム)があります。
 日商簿記1級なんて、と弱腰にならずに、簿記検定の最高峰の資格を目指して頑張ってみましょう!!。

 

(2018年5月15日(火) 3:05)

前の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴15年、合格者100名強輩出!実例を用いた説明で合格までお力添え

めざせ日商簿記1級合格講座
森昌彦 (日商簿記1級試験)

梅田/大阪・三ノ宮・天王寺・京橋・近鉄日本橋・枚方市・天満橋・淀屋橋・心斎橋・堺筋本...

ブログ記事 ページ先頭へ

日商簿記1級試験情報

サイタの日商簿記1級試験講師がブログを通して、日商簿記1級試験情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

日商簿記1級試験の先生

@BookkeepingCyta