全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験1級講座・スクール

簿記試験1級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記1級試験東京 カバサワ日商簿記スクール スクールブログ 体験レッスンに...

体験レッスンについて!

こんばんは!
今夜から明日にかけて関東に台風が直撃するそうですね…。

私の大学では明日になっても暴風警報が出ていれば休みになるそうですが、皆さん明日の通勤、通学気をつけて下さい!

さて、今日は体験レッスンについて詳しく説明したいと思います。

このブログを読んでいるということは、体験レッスンを受けようか、もしくは、どの先生の体験レッスンを受けようか迷っているところでしょうか?

私の体験レッスンでは、初回のレッスンという位置づけでなく、本番のレッスンをイメージしやすいようにオリエンテーションという意味合いの方が強いと思います。

具体的には、私のレッスンでは指定の市販テキストを使用する予定ですが、体験レッスンでは必要ありません。

まずは、簿記が身近にあることを実感して頂きます。
お金など、資産の移動があれば簿記が必要なのです。

次に、私の作成したレジュメをもとに、簿記を総括的に捉えていきましょう。
簿記を総括的に捉えることは非常に重要なので、そのレジュメを定期的に読んで頂くことをお薦めします。


簡単にまとめますと、体験レッスンは60分なので
10分で自己紹介に加えて目標設定、学習経験などを伺う、
20分で簿記が身近にあることを実感して頂く、
20分で簿記を総括的に捉える
10分で本番のレッスンの流れの説明、
という予定です。

体験レッスンは無料ですから、少しでも気になったらぜひともよろしくお願いします!

 

(2013年10月15日(火) 23:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

身近な例を交えた指導で、合格までサポート。2級、3級の復習からOK!

ブログ記事 ページ先頭へ