英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(9ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

カタカナ英語・文法・会話・文作り
お疲れ様でした。 初めてでしたので自己紹介を用いて様々な表現を学んでいただきました。 また、be動詞を用いてどこにいるかを伝える練習、初対面の挨拶など練習しました。
文法
長文問題をしました。
Part2
お疲れ様でした。 リスニングの強化でした。 イギリス英語は難しいですね。癖をしっかりつかんでいきましょう。
カタカナ英語・文法・会話・文作り
お疲れ様でし 初めてでしたので自己紹介を用いて様々な表現を学んでいただきました。 また、be動詞を用いてどこにいるかを伝える練習、初対面の挨拶など練習しました。 次回レッスンでやること
カタカナ英語・文法・会話・句動詞・イディオム・文作り
お疲れ様でした。 初めてでしたので自己紹介を用いて様々な表現を学んでいただきました。 また、be動詞を用いてどこにいるかを伝える練習、初対面の挨拶など練習しました。
Part2
お疲れ様でした。 難易度の高いリスニング問題に挑戦していただきました。 丁度良かったですね。
カタカナ英語・文法・会話・句動詞・イディオム・文作り
お疲れ様でした。 この回の文法は短銃現在形の疑問文とショートアンサーの練習でした。 よく出来ていましたね。 会話は今何かをして手が離せなくて電話出話せないので後でかけなおすと伝える練習でし...
カタカナ英語・文法・会話・句動詞・イディオム・文作り
お疲れ様でした。 この回の文法は一般動詞の現在形、三人称単数でした。よく理解できていましたね。 会話では何処に行くのか、何をしているのかを伝える練習をしました。
カタカナ英語・文法・会話・句動詞・イディオム・文作り
お疲れ様でした。 この回の文法はThese , Those areでした。 複数形になった時のs、esを忘れないことがis が areに変化するところが大事でしたね。 会話は電話で...
カタカナ英語・文法・会話・句動詞・イディオム・文作り
お疲れ様でした。 この回の文法は単数、複数の表し方でした。 会話は今までの復習と間違い電話を受けたときのやり取りでした。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,084件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ