英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(7ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

Free conversation
Free conversationをしました。
復習
お疲れ様でした。 復習をしました。
Composition / Grammar / Conversation
お疲れ様でした。 今回の文法はhave と have got でした。 使い分けの必要がありましたね。 会話は仕事に関してでした。
文法・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は形容詞でした。 沢山色々な表現が出てきましたね。 会話は道でばったり会ってどこに行っているのかなどの進行形を用いた会話練習でした。
文作り・句動詞・熟語・文法・会話練習
お疲れ様でした。 こんかいの文法は現在進行形と単純現在形の対比を見ました。 会話は家族について話す練習でした。 上手に出来ていましたね。
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 文法は過去進行形でした。よく理解できていましたね。 会話は不動産屋での会話で、部屋について問い合わせをする練習でした。
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は何処にいて何をしているかをbe動詞を用いて伝える練習をしました。よく出来ていましたね。 会話は紹介の続き、電話の会話でした。
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 こんかいの文法はbe going toの用法でした。 よく出来ていましたね。 会話は家賃を尋ねたりと、不動産屋さんでの会話が出てきました。 複数系を用いる練習でもありま...
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 この回の文法はhave to  has to の練習でした。 よく話せていましたね。 会話は「~があります」という表現練習をしました。 単数形と複数形の即座の変...
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 今回もReadingを通じてFree conversationをしました。 上手くご自分の考えを表現できていましたね。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,195件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ