英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

復習
復習をしました。
Free conversation
この回も自由に会話練習をしました.
文法・文作り・句動詞・Idiom・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は数えられる名詞、数えられない名詞の復習でした。 会話は初対面の挨拶の練習でした。 よく出来ていましたね。
Introduction
お疲れ様でした。 今回はほとんど雑談と説明で終ってしまいましたね。 すみませんでした。
文法・文作り・句動詞・Idiom・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は現在完了形でした。 会話は不動産屋での会話でした。 少し難解な単語が出てきましたね。
文法・文作り・句動詞・Idiom・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法はbe動詞を用いて人や物がどこにあるかを言う練習でした。 よく出来ていましたね。 会話は人を紹介する練習と相手のスペルを聞いたり答えたりする練習でした。
文法
特に5文型を中心に文法の基本の品詞を学びました。
文法
お疲れ様でした。 文法の基礎の問題演習をしました。
Free conversation
お疲れ様でした。 この回も自由に会話をしました。
文法・文作り・句動詞・Idiom・会話練習
お疲れ様でした。 この回の文法はcould+原形、could+過去分詞の用法でした。 よく理解できていましたね。 会話は日々のRoutine workにつて話す練習でした。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,195件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ