英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

Free conversation
お疲れさまでした。 Free conversation をしました。
文作り、句動詞、イディオム、文法は、会話練習
お疲れさまでした。今回のテーマは外見を表す練習でした。テキストで出てきましたね以外でも様々な形容詞が使えますね。身近な方の外見を是非、英語で表現する練習をしてみてくださいね。
文法、文作り、会話練習
お疲れさまでした。 この回の文法は前の課のリーディングと新しいユニットで単数、複数の練習をしました。単語によって発音が変わりましたね。 会話は道案内が続いています。
文作り、句動詞、イディオム。フリーカンバセーョン
お疲れさまでした。 今回のテーマはThe future of work.でした。 興味深かったですね。ご自分の意見をきちんと伝えることが出来ていましたね。
文法、会話練習
お疲れさまでした。 今回の文法は現在完了でした。 会話は数えられる名詞、数えられない名詞を使い分けて会話する練習でした。 良くできていましてね。
文法、会話練習
お疲れさまでした。 この会回の文法はhave toとmustの使い分けでした。 会話は物の位置関係を表す練習でした。特にリスニングを中心にしました。
自己紹介、文法を用いた会話練習
お疲れさまでした。 この回は自己紹介をしました。 また文法の基礎を押さえながら基本的な文作りの練習をしました。 良くできていましてね。次回は文法も会話も一から始めます。
文法、会話練習
お疲れさまでした。 今回の文法も話法でした。 会話は予定についてのリスニングでした。よく聞き取れていました。
文法、会話練習
お疲れさまでした。 今回の文法は間接話法でした。少し難しいところですね。 会話は予測を伝える未来形の練習でパームリーディングのところでした。
会話、文法練習
お疲れさまでした。 この回は買い物の際の単数、複数の使い分けでした。 会話は道案内でした。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,248件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta