英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(31ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

カタカナ英語・文作り・熟語・文法・会話
初めてでしたので、自己紹介を通して様々な表現を練習しました。 Be 動詞を用いてどこにいるかを言う練習をしました。良くできていましたね。
カタカナ英語・文作り・熟語・文法・会話
お疲れ様でした、初めてでしたので、自己紹介を通して様々な表現を練習しました。カタカナ英語イディオムなども学びました。また、文作りにも挑戦していただきました。
カタカナ英語・文作り・熟語・文法・会話
お疲れ様でした。初めてでしたので自己紹介を通して様々な表現を練習しました。 カタカナ英語)イディオムも練習しました。
カタカナ英語・文作り・熟語・文法・会話
お疲れ様でした。be動詞を用いてどこにいるかを言う練習をしました。 会話は初対面の挨拶でした。良くできていましたね。
復習
お疲れ様でした。復習をしました。
復習
お疲れ様でした。復習をしました。
復習
お疲れ様でした。 今までの復習をしました。
記事読み
お疲れ様でした。 記事のリーディングから、Free conversation に入りました。
復習
お疲れ様でした。 復習をしました。
Free conversation
お疲れ様でした。 この回もFree conversation でした。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,140件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ