英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

文法・文作り・ 句動詞・ Idiom・ 会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は I think / In my oinion 等の文に I agree. I disagree で文を続ける練習でした。 よく出来ていましたね。
文法・文作り・ 句動詞・ Idiom・ 会話練習
お疲れ様でした。 willのもう一つの用法でした。 推量を表すのに使いましたね。また特定の語句を前に持ってくることがあることも学びました。 会話はリスニング練習でした。
文法・文作り・ 句動詞・ Idiom・ 会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は willのPartでした。 会話は feel like ~ingを使う練習でした。
文法・文作り・Phrasal verbs ・Idioms ・会話
お疲れ様でした。 この回の文法は未来形 will のPart2でした。 問題ありませんね。 会話は hobbiesに関する聞き取り練習がメインでした。
文法、会話練習
お疲れさまでした。 文法は新しいテキストに入りました。しばらくBook1の総復習が続きます。 会話は頻度を表す副詞を用いる練習でした。
文法、会話練習
お疲れさまでした。 今回の文法は、単数、複数の複数の文中でのスムーズな使い分けでした。 会話は進行形を用いて今やっていることを伝える練習でした。良くできていましてね。
文作り、句動詞、イディオム、文法、会話練習
お疲れさまでした。 今回の文法は疑問文でした。これは簡単でしたね。 会話はお買い物でした。
文法、会話練習
お疲れさまでした。 今回の文法は単数、複数の複数の文中でのスムーズな使い分け練習をしました。 会話は道案内が続いています。
文作り、文法、会話練習
お疲れさまでした。 今回の文法は現在進行形でした。 よく理解できていましたね。ただ、学校で学んだ以外の日常会話独特の使い方がありましたね。 会話は電話番号など個人的な情報を伝え...
文法、会話練習
お疲れさまでし今回の文法は過去形の復習をしました。不規則変化の活用がややこしいですが少しずつ覚えていってくださいね。 会話はずっと続いている病気や怪我に関するところから最終的な緊急電話で報...

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,248件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta