英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(27ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

カタカナ英語・文作り・文法・イディオム・会話
文作り頑張っていますね。 熟語も頑張って増やしてくださいね。 日常生活で使える会話練習をしました。
カタカナ英語・文作り・文法・イディオム・会話
お疲れまでした。 文作りも頑張りましたね。 日常の諸事の中で役に立つ会話を練習しました。
カタカナ英語・文作り・文法・イディオム・会話
お疲れ様でした。 文法も会話も前回の復習でした。 よくできていましたね。
カタカナ英語・文作り・文法・イディオム・会話
お疲れ様でした。 この回も道案内など復習でしたがよくできていましたね。
カタカナ英語・文作り・文法・イディオム・会話
お疲れ様ででした。 宿題の話法の問題本当に良くできていましたね。普通皆さん苦手なところですが本当に良く出来ていました。 会話はリスニングが難しいですが頑張って聞けましたね。
カタカナ英語・文作り・文法・イディオム・会話
お湯彼様でした。 この回も間接話法と道案内でした。もう大丈夫ですね。 会話は少しリスニングが複雑で難しくなっていますね。頑張りましょうね。
カタカナ英語・文作り・文法・イディオム・会話
お疲れ様でした。 今回の文法は間接話法でしたがよくわかっていましたね。 会話は位置関係を表す練習と道案内です。 これはもう大丈夫ですね(*^^)v
カタカナ英語・文作り・文法・イディオム・会話
お疲れ様でした。 この回はIt is said thatの文型で少し複雑でしたね。 文作りもよく頑張っていましたね(*^^)v
カタカナ英語・文作り・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 会話では過去形を用いる練習リスニングが少し難しくなってきていますね。 頑張りましょうね。
カタカナ英語・句動詞・文作り・
お疲れ様でした。 レポートがおそくなりすみません。 ずっと動名詞が続いています。イディオムも文作りもよくできていますね。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,110件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta