英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(25ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

カタカナ英語、文法、会話練習
お疲れ様でした。 今回は今まで学んだ比較級と最上級の復習でした。 また、道案内の基礎である位置関係を表す練習をしました。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話
お疲れ様でした。 今回はEntertainment に関してでした。 良くできていましたね。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法はmightでした。 今回ほ過去形でした。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は、一般動詞の現在形でした。 会話は、習慣を聞く会話でした。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は単純現在形でした。 会話は電話の会話でした。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は単純現在形でした。会話は出身地と国籍を聞き合う練習でした。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回は病気のことについて話したり、病院でのアポを取る練習でした。 良くできていましたね。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は現在完了形でした。 会話はリスニングが主になりました。内容は日常の習慣等を伝える練習でした。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法はどこにいて何をしているか伝える練習でした。 会話は自分の情報を伝える練習でした。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,224件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta