英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(22ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れさまでした。 この回の文法は現在進行形と単純現在形の対比を見ました。 会話は電話の会話で今D\何をしているか聞き合う練習をしました。 よく出来ていましたね。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 この回の文法はwill be ing と will have 過去分詞の使い分けでした。 会話はここしばらく病気に関する内容が続いています。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 今回の文法はhave to とmustでした. have got toも出てきましたね。 会話は自己紹介でしたが、リスニングが中心でした。また、同様にご自分の事も紹介し...
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れまでした。 この回の文法はmay と mightでした。 会話は自己紹介の箇所でリスニングがメインでした。 よく聞き取れていましたね。
文作り・句動詞・イディオム・Articleを用いたFree conversation
お疲れ様でした。 前々回から句動詞を用いた文作りにも挑戦していただきました。 今回も記事を読み、Expandしました。 ちょっと難解な文と単語が多かったですね。 でもちゃんとご自...
文作り・句動詞・イディオム・フリーカンバセーション
お疲れ様でした。 この回もArticleを用いてフリーカンバセーションをしました。 分を作るお力は十分あるので、あとは使えるColloquialなフレーズや句動詞、語彙を増やして行ければいい...
カタカナ英語・文法・句動詞・文作り
お疲れ様でした。 この回はたくさん動詞が出てきました。どこにいて何をしているかをスラスラ言えるよう練習しました。 会話は人を紹介する場面でした。 よく出来ていましたね。
カタカナ英語・文法・会話・文作り.句動詞
お疲れさまでした。 この回はbe 動詞を用いて人がどこにいて何をしているかの復習をしました。 会話は初対面の挨拶でした。
カタカナ英語・文法・句動詞・文作り・会話
お疲れ様でした。 初めてでしたので自己紹介を用いて様々な表現を学んでいただきました。 また、be動詞を用いてどこにいるかを伝える練習、初対面の挨拶など練習しました。
カタカナ英語・文法・会話・文作り
お疲れ様でした。 この回の文法は形容詞、特に転機を表す形容詞を用いて会話練習をしました。 会話のシーンでは何処出身かを聞き合う練習をしました。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,224件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta