英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(21ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は現在進行形を用いて今何をしているか伝える練習でした。 会話は人を紹介する練習でした。良くできていましたね。
TOEIC 演習
お疲れ様でした。 今回もテキストを用いて各パートの練習をしました。単語頑張って下さいね。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回は所有を表す代名詞もつけて誰がどこで何をしているか伝える練習をしました。 会話は住所や電話番号を伝える練習です。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 この回の文法は前回のbe動詞を用いて居場所を伝える練習の復習でした。 会話は初対面の挨拶や人を紹介する練習でした。よく出来ていましたね。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回は加算名詞、不加算名詞の練習でした。よく理解できていましたね。 会話は、趣味についてのリスニングがメインでした。
方で、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は分詞構文でした。 会話は、能力を表す表現の練習します。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回も記事を読み、語彙力アップを図りながらフリーカンバセーションをしました。
カタカナ表記、句動詞、イディオム、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 この回は、could +原形、could+have+過去分詞 でした。 会話はテキスト終わりましたね。過去形でした。
カタカナ英語、句動詞、イディオム、文作り、文法、会話練習
お疲れ様でした。 この回の文法はcan.could,be able toでした。 会話は、招待のお断りなどの練習でした。良くできていました。
カタカナ、句動詞、イディオム、文法、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は現在進行形でした。よくわかっていらっしゃいましたね。 会話は自己紹介リスニング練習が主でしたが、自己の紹介でした。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,159件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ