英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(19ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

リスニング
お疲れ様でした。 この回もリスニング練習をしました。 本当に良く出来ていましたね。 かなりひねったスピードのある問題にあたるほうがいいですね。 十分力があるので伸びると思います。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文法・会話練習
お疲れ様でした。 文法は一般動詞の現在形でした。 意外と馴染みのない約束事がありましたね。 会話は人の紹介文の聞き取りでした。 よく出来ていましたね。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文法・会話練習
この回の文法は現在進行形でした。 簡単なところですが、学校では習わない用法もありましたね。 会話は初対面の自己紹介の部分の聞き取りから実際の練習をしました。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文法・会話練習
お疲れ様でした。 前回は具体的に決まり文句を用いて道案内をしました。 よく出来ていましたね。 道案内は決まり文句がおおいのでパターンで覚えておくといいですね。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文法・会話練習
お疲れ様でした。 この回の文法は過去進行形でした。 会話は道案内が続いています。 利用する交通機関が合っているかどうかなど確認するための会話でした。 よく出来ていましたね。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文法・会話練習
お疲れ様でした。 レポートが遅くなり申し訳ありません。 この回は体験レッスンでした。 カタカナ英語や句動詞のチェックをしました。 初めてでしたので自己紹介を通して様々な表現を学んでい...
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文法・会話練習
お疲れ様でした。 この回の文法は現在完了形の継続でした。 会話はDaily activities がテーマでした。聞き取りもよく出来ていましたね。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文法・会話練習
お疲れ様でした。 レポートが遅くなり申し訳ありません。 この回は体験レッスンでした。 カタカナ英語や句動詞のチェックをしました。 初めてでしたので自己紹介を通して様々な表現を学んでい...
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文法・会話練習
お疲れ様でした。 前回は洋服等の買い物の練習でした。 決まり文句がいくつか出てきましたね。 スムーズに言えていましたね。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文法・会話練習
次の文法はthe の用法第三でた。ここは基本的なところでしたので大丈夫ですね。 会話はPalm readingを未来形を用いて練習しました。You will probablyを用いる練習で...

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,248件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta