英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(16ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

カタカナ英語・文法・会話・句動詞・イディオム・文作り
お疲れ様でした。 この回の文法は誰がどこにいるかを伝える復習をしました。 よく出来ていましたね。
カタカナ英語・文法・会話・句動詞・イディオム・文作り
お疲れ様でした。 初めてでしたので自己紹介を通して様々な表現を学んでいただきました。 また、文作りと基本の文法をおさえながらどこにいるのかを伝える練習をしました。
カタカナ英語・文法・会話・句動詞・イディオム・文作り
お疲れ様でした。 この回の文法も現在完了形と過去形の対比を見ました。過去形にSika使えないときを表し副詞がたくさん出てきましたね。 会話は頻度を表す言葉を用いる練習でした。
カタカナ英語・文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 この回の文法は現在完了形と過去形の対比1でした。 会話では家族について話す練習でした。
文作り
お疲れさまでした。 今回の文作りは、I have〜 You have 〜などの文、be動詞を用いて名詞を続けたり、形容詞を続ける練習でした。良くできていましたね。是非単語を増やして下さいね
カタカナ英語、句動詞、イディオムチェック、文作り、文法、会話
お疲れさまでした。 この回は初めてでしたので自己紹介を通して様々な表現を学んでいただきました。 また、be動詞を用いて誰がとこにいるかを言う練習をしました。良くできていましたね。
カタカナ英語、文法、会話練習
お疲れ様でした。 今回は今まで学んだ比較級と最上級の復習でした。 また、道案内の基礎である位置関係を表す練習をしました。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話
お疲れ様でした。 今回はEntertainment に関してでした。 良くできていましたね。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法はmightでした。 今回ほ過去形でした。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は、一般動詞の現在形でした。 会話は、習慣を聞く会話でした。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,140件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ