英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(15ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

Free conversation
Free conversationをしました。
Free conversation
お疲れ様でした。 いつものように Free conversationをしました。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は単純現在形でした。 よく理解できていましたね。 会話は出身地、国籍、国名などを言いながら自己紹介する場面でした。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は現在進行形と現在形の対比を見ました。 会話はリスニング中心でしたが外見を話す練習でした。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法も冠詞でした。 会話は予定を話す練習でした。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法はHow manyを用いて何がいくつあるか言う練習でした、よく出来ていましたね。 会話は道でばったり会った際の会話でした。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 この回の文法も冠詞でした。固有名詞につく冠詞とつかない固有名詞を見てみました。 会話はPlans and Predictionsの導入部分でした。
カタカナ英語・句動詞・イディオム・文作り・文法・会話練習
お疲れまでした。 文法はtheの用法4でした。ずっと冠詞が続いていますね(笑) 会話はVacation plansについての聞き取り練習でした。なかなか早くて難しかったですね。
句動詞・イディオム・文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 この回も記事を読んだ後自由に会話をしました。 ご自分の言いたい事をきちんと正しい文法で表現できていますね。いつも感心しています。あとはイディオムや慣用表現を増やすのみで...
文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 この回の文法は代名詞の目的格、「~を、~に、~と」を用いる練習でした。 よく理解できていましたね。 会話は病気や健康に関するユニットのですが、薬局で薬がどこにあるか、...

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,248件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta