英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(13ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 こんかいの文法はbe going toの用法でした。 よく出来ていましたね。 会話は家賃を尋ねたりと、不動産屋さんでの会話が出てきました。 複数系を用いる練習でもありま...
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 この回の文法はhave to  has to の練習でした。 よく話せていましたね。 会話は「~があります」という表現練習をしました。 単数形と複数形の即座の変...
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 今回もReadingを通じてFree conversationをしました。 上手くご自分の考えを表現できていましたね。
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 こんかいの文法はhave、has を用いて所有を表現する練習をしました。 よく出来ていましたね。 会話はまだまだ病気、けが関係の会話文が続きましたね。
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 今回はWishを用いた仮定法の文でした。 案外願望を表すのは単文で表現できるので簡単でしたね。 会話は前回の続きで仕事についての聞き取り迄行いました。
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れ様でした。 今回は私の不手際で会話しかできませんでした。 すみませんでした。 会話は仕事に仕事についてでした。それぞれの職種を説明できるといいですね。
Free conversation
この回もFree conversationをしました。
次回の文法はwishを用いる練習です。 会話はLocationsを描写する練習です。
お疲れ様でした。 今回の文法は単純現在形と現在進行形の対比2でした。 よく理解できていましたね。 会話は前回に引き続き道案内の様々なシーンが出てきました。
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れさまでした。 この回は仮定法過去完了でした。 会話は頻度を表す副詞を用いてご自分のHabitualな行動を表現する練習でした。
文法・文づくり・句動詞・Idiom ・会話練習
お疲れさでした。 この回の文法は複合名詞でした。 数限りなくありますので、その都度覚えて行ってくださいね。本を読むのが一番良い方法ですね。 会話は買い物に関してのListeningがメ...

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,248件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta