英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(12ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

文作り・句動詞・イディオム・文法・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は単純過去形でした。ここは簡単でしたね。 会話は道案内の様々なシーンの一つ、どこで乗ればいいか、正しいのに乗っているかの確認の練習でした。よく出来ていまし...
文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は今まで学んできた進行形を用いた長文読みで定着を図りました。 会話は電話の会話で間違い電話のシーンでした。 ほぼ決まり文句で皆この表現を用いますので是非この...
文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 今回の文法は一般動詞の現在形、三人称単数も含め疑問文と肯定文の復習でした。 What kid of ~の文の練習もしました。 会話は人に誘われお断りするシーンでした。
文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 今回は初めてのレッスンでしたので自己紹介を通して様々な表現を学んでいただきました。 また文作りに挑戦していただき、句動詞やイディオムも学習しました。
文作り練習
今回もどんどん文作りをしていただきました。 一般動詞の現在形の平常文、疑問文も作っていただきました。 どんどんスムーズに作れていましたね。
文法・文作り
お疲れ様でした。 文法は比較級、最上級の復習で長文が続きました。 よく理解できていましたね。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 今回の文法はa/an theの冠詞でした。 会話はEntertainmentについての関心をついて話す場面でした。
文作り。会話練習
お疲れ様でした。 この回は初めてでしたので自己紹介を通して様々な表現を学んでいただきました。 文法はbe動詞を用いてどこにいるかを伝える練習でした。 会話は初対面の挨拶でした。
文作り・文法・会話練習
お疲れ様でした。 すみません、順番が前後してしまいました。 この回の文法はbe 動詞を用いて誰がどこにいて何をしているかを伝える練習でした。 会話は自己紹介と人を紹介する練習でした。
文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 会話は緊急時の会話でした。 ずっと病気、怪我に関係する内容が続きましたね。 もう海外で何かあっても大丈夫でしょうか?(笑) 勿論何もないことに越したことはありませんね。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,159件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ