英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(11ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 この回は復習をしました。
カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 この回は復習をしました。
カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 今回のレッスンでは過去完了形が出てきました。 ちょっとややこしいですが過去のある時点よりもっと古い時点で起きたことを表すときに用います。 会話は読み物でした。よく...
カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 この回の文法は過去形と現在完了形の継続に違いチェックでした。 よく理解できていましたね。 会話は日常の繰り返しの行動を表す練習でした。
カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 レポートが溜まってしまいすみませんm(__)m この回は文法は現在完了形の継続でした。 会話は会社でのSmall talkでした。 良く出来ていました。
カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 この回も現在進行形と現在形の対比を見ました。 会話は進行形を用いた電話の会話で後でかけなおす旨伝える練習をしました。 良く出来ていましたね。
カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 レポートが溜まってしまいすみませんm(__)m この回の文法は現在進行形を現在形の対比をみました。よく理解できていましたね。 会話は今どこで何をしているかを言う練...
カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 受動態の現在完了・現在進行形・過去完了形との組み合わせでした。 会話は日常の習慣に関する聞き取りでした。
カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 この回も受け身でした。 一緒に解いていきました。 会話もしばらくルーティーンワークを表す練習です。
カタカナ英語・イディオム・句動詞・文作り・文法・会話
お疲れ様でした。 レポートが溜まってしまい申し訳ありませんm(__)m この回は文法は受動態の2でした。現在進行形や現在完了との組み合わせでかなり難しいところなのですがよく理解できていた...

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計865件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta