英会話教室初心者向け英会話教室大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート

パティの初心者向け英会話教室レッスンノート(10ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 今回の文法は「~を、~と、~に」を表す代名詞の目的格を用いた会話練習でした。 また、頻度を表す言葉を用いて習慣的な行動を表す練習もしました。 よく出来ていましたね。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 今回の会話は位置関係を表す単語を用いて色々な施設の場所を説明する練習でした。 これは後に出てくる道案内の導入でした。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れさまでした。 この回の文法はI willと I'm going toの対比を見ました。 会話は位置関係、部屋の様子を形容詞を用いて描写する練習でした。 よく出来ていましたね。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
すみません。3/9のところに22日の内容を書いてしまいました(-_-;) こちらが9日のです。 この回はmightを使った練習でした。 会話は週末をどう過ごしたかを聞き合う練習でし...
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 どんどん文作りの練習をしていただきました。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 この回はmight を用いた会話練習でした。スムーズに言えていましたね。とても良かったです。 会話では火をと誘う会話は済んだ行動について聞き合う練習でした。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れさまでした。 この回の文法は現在進行形と単純現在形の対比を見ました。 会話は電話の会話で今D\何をしているか聞き合う練習をしました。 よく出来ていましたね。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 この回の文法はwill be ing と will have 過去分詞の使い分けでした。 会話はここしばらく病気に関する内容が続いています。
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れ様でした。 今回の文法はhave to とmustでした. have got toも出てきましたね。 会話は自己紹介でしたが、リスニングが中心でした。また、同様にご自分の事も紹介し...
文作り・句動詞・イディオム・文法・会話
お疲れまでした。 この回の文法はmay と mightでした。 会話は自己紹介の箇所でリスニングがメインでした。 よく聞き取れていましたね。

パティの初心者向け英会話教室のレッスンノート ・・・計1,110件

パティの初心者向け英会話教室 ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta