サイタ英会話教室初心者向け英会話教室 大阪 パティの初心者向け英会話教室 レッスンノート had better/ It's time  U35答え合わせと復習

had better/ It's time  U35答え合わせと復習

初心者向け英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れ様でした。

今回はU35の復習がメインでした。

少しCould I とCould youなどややこしいところですが、ひとつづつ意味をおさえて行ってく゚ださると理解できると思いますので頑張って復習してみてくださいね。

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着レッスンノート

お疲れさまでした。 今回の文法は過去形でした。 しっかり理解して話せていましたね。 会話練習は助動詞を使った同僚たちや砕けた間関係との会話でした。 疑問文でも使いこなせるようにできるといいですね。

お疲れさまでした。 今回はフリーカンバセーションでした。 ご自分の言葉できちんと伝えようと文作りしっかりできていましたね。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 前回の授業の文法は進行形と一般動詞の使現在形の使い分けを学びました。 よく理解出来ていましたね。 会話では不動産屋さんの設定ですが中身は何がどこにあるか、いくつあるかなどを表現する練習でした。

お疲れさまでした。 今回も文作り中心でした。 リスニングはリエゾンとスピードが難しいですね。 少しずつ慣れていきましょう。

お疲れさまでした。 今回もビジネス英語の表現をどんどん即興英作していただきました。 よく頑張っておられましたね。

レッスンノート ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta