英会話教室初心者向け英会話教室レッスンノート Direction 新しいユニット

Direction 新しいユニット

初心者向け英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れ様でした。

今日は、新しいユニットに入る前に、いつもどおりフリートークをしました。
だいぶ会話になるようになってきましたね。その中で、会話に必要な「時制」について改めて復習しましたね。
ついつい、話していると、現在形のままになってなってしまう点についてよく確認していきました。
だいぶすらっといろんなことを話せるようになってきたので、その辺を振り返ってみましたね。
そして、会話に必要ないくつかのフレーズも新しく覚えましたので、是非使ってみてくださいね。


そして、前回少しレッスンし始めた「方角」のついての新しいユニットに入りました。
道を聴いたり、教えたりできるようになろう、というところですね。方角についてです。
この部分に入るために、まずは、このユニットに出てくるたくさんのフレーズや単語をチェックしていきました。
たくさんあったので、次回までに見ておいてくださいね。
使えるものが多いですね。
このレッスンノートを書いたコーチ

ロンドン芸術大学卒のデザイナー。ファッションを英語で学べるレッスン!

レッスンノート ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta