サイタ英会話教室初心者向け英会話教室東京 英会話を楽しもうYukiの初心者英会話 スクールブログ 初めまして、Y...

初めまして、Yukiです。

初めまして。 
 
わたしは現在企業内で翻訳の仕事をしています。
 
それとは別に、絵本や雑誌記事の翻訳などのフリーの仕事をしています。
 
以前勤めていた職場では通訳もしていたのですが、
 
ビジネスマンのかたで多かったのが
「自分で英語で話せるようになりたいなあ」 
というもの。
 
それはそうですよね。
本当は、通訳を通すよりも、ご自分で直接話した方が間違いなく気持ちも伝わりますし、
お仕事の詳しい話もできます。
 
通訳は、その仕事の専門家ではないですし、事前に資料をいただけないことも多いので
とても専門的な内容なら通訳できることに限りがあるのも事実なんです。
 
わたしの今の職場の上司は、通訳が入ると時間がかかるからなのか、
ご自分で中国語をマスターされて、会議内でも中国人スタッフと中国語で会話されています。
 
もし、少しでも英語を話すことに興味を持たれているなら、
ぜひ一度お試しレッスンを受けて見てくださいね。
 
あなたがどんなことを学びたくて、
どんなことで英語を使いたいのかを伺って
学習プランを作っていくお手伝いをさせていただきますね。
 
あなたからのご連絡を
お待ちしていますね。

 

(2018年10月17日(水) 19:44)

次の記事

この記事を書いたコーチ

語学力を活かしたビジネスで活躍中。間違いを恐れず、楽しくスキルアップ!

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着記事

みなさん、こんにちは。 Yukiです。   「サイタ 」ではないのですが、実はYukiはスペイン語のクラスも行っています。   と言っても、既に長年仕事で使っている英語とは違い、スペイン語は今もわたしも修行中なので 自分より後にスペイン語を学び始めた後輩の方達向けのクラスを行...

初めまして。    わたしは現在企業内で翻訳の仕事をしています。   それとは別に、絵本や雑誌記事の翻訳などのフリーの仕事をしています。   以前勤めていた職場では通訳もしていたのですが、   ビジネスマンのかたで多かったのが 「自分で英語で話せるようになりたいなあ」  ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、初心者向け英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ