サイタ英会話教室初心者向け英会話教室広島 初心者向け英会話レッスン doors スクールブログ 「あきらめてい...

「あきらめていた」「ひとりでは続かなかった」→ 『やっぱり再チャレンジしたい!!』

英会話初心者さんの中には、
「昔、英語を勉強しようとしていたことがあるけれど、忙しくなって、途中であきらめていた。」
「自分でテキストを買ってみたけれど、一人では続かなかった。」


『でもやっぱり、また再開して、今度こそ英会話にチャレンジしたい!!』

と思っておられる方々もいらっしゃると思います。

もちろん、今からでもリスタートできますよ!!

①英会話に興味を持った動機(当時のもの、現在のもの)
②ブランクが空いてしまった理由やきっかけ

これらが今一度ご自分の中ではっきり分かっていれば、英会話の勉強や練習のプランを練り直すことは、じゅうぶん可能です。


レッスンにいらしたら、ぜひご一緒に、ご自身に合った学びの方法や継続の仕方をデザインし直していきましょう!

ご自分にとって、よりふさわしいプランを練り、よりスムーズに勉強し直していくことで、
楽しさがきっと甦ってきますよ。

そして・・・ もしかすると、ご自身にとって、これまで思い描いていたイメージ以上の新しい引き出しや夢と出会えるかもしれません。


「英会話ができるようになったら、こんなことをしたい!」
「こんな自分になりたい!」という希望を忘れないで、ぜひ再スタートを切りましょう。
心からのエールを送ります!

これから、あなたの心強いサポーターとして出会えますように。

 

(2018年9月19日(水) 0:45)

次の記事

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着記事

英語初心者のかたや、英語にふれるのは学生時代以来というお久しぶりのかたへ☆ 本屋さんに数限りなく並んでいるテキストを見て「こんなにある中で、いったいどれが私に合う教材なのー?!」と、面食らったり迷ってしまいますよね。 選び方のポイントとしては・・・ まずは、あなたが英語を...

英会話初心者さんの中には、 「昔、英語を勉強しようとしていたことがあるけれど、忙しくなって、途中であきらめていた。」 「自分でテキストを買ってみたけれど、一人では続かなかった。」 ↓ ↓ 『でもやっぱり、また再開して、今度こそ英会話にチャレンジしたい!!』 と思っておられる方々...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、初心者向け英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ