サイタ英会話教室初心者向け英会話教室神奈川 ケビンのすぐ使える英会話教室 スクールブログ 英会話レッスン...

英会話レッスンを始めようか迷っている方へ

こんにちは。英会話講師をしてる浅見(Kevin Asami)です!ケビンと名乗っていますが、純100%日本人です!!
20歳の時にアメリカに語学留学と音楽留学に行き、その後10年間住んで音楽活動をしていたのですが、その時に本名の「雄一朗」の発音が外国人には難しすぎる為に友達につけてもらった名前なだけです。


さて、今日はタイトルにある通り、英会話を習い始めようか迷ってる人にちょっとしたメッセージを。


まず、最初に、、、



迷っているようでしたら、もう始めちゃいましょう〜!!!!!



英語では「It's now or never(今やるか、一生やらないか)」や「It's never too late to start!(始めるのに遅すぎることなんかない)」なんてよく言います。好きな言葉の一つです。


実のところ僕自身も結構考えてから行動するタイプなのですが、アメリカで生活してる時に、これらの言葉を何度も耳にし、「そうだよね!!今やらないと!」と思うようになりました。実際やってみると新しい世界が切り開かれますし、やってみて嫌なら辞めれば良いんです。やってみないと嫌かどうかも分かりませんしね。


英語力の向上についても少しだけお話しさせて頂くと、英語は「やった者勝ち」です!!!どれだけ英語に触れてきたか、どれだけ英文を書いてきたか、どれだけ話してきたか。やった時間数が英語力に比例してくるので、明日始めるより、今日始めた方が将来の英語力は高くなるわけです!!!

当たり前じゃん、と思うかもしれません。もしそう思うようでしたら、今すぐにでも始めた方が良いと思いませんか?




今、習おうかどうしようか迷っているアナタは既に周りの人より英語に対する情熱がある方です!!!その情熱がある内に、近所の講師を見つけて一度体験レッスンを受けてみてはどうでしょうか?

It's now or never!!!

レッスンでお会いする事を楽しみにしております!

 

(2018年8月9日(木) 22:53)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ハリウッド仕込みの英会話!「聞く・話す」ではなく「伝える」ための英語を

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着記事

こんにちは。英会話講師をしてる浅見(Kevin Asami)です!ケビンと名乗っていますが、純100%日本人です!! 20歳の時にアメリカに語学留学と音楽留学に行き、その後10年間住んで音楽活動をしていたのですが、その時に本名の「雄一朗」の発音が外国人には難しすぎる為に友達につけてもらった名...

こんにちは。あれ?中国語教室かな?と思うぐらい漢字ばかりのタイトルになってしまいましたが、英会話のブログです! おかげ様で色んな方に英会話のレッスンさせて頂いてるのですが、そこで気が付いたのは皆さん、苦手な分野がそれぞれある事です。 ちなみに僕はリスニングが苦手でした。。。...

様々な英語勉強法が紹介されており、中には「1分で出来る!」みたいなものもありますが、要はどんだけ努力をせずに英語を習得するかが鍵だと思うのです!! そこで今日は努力と言うより、日頃いつでも気軽に出来る単語勉強法を紹介します。 英語を話せるようになるには、どれだけ言いたい単語を英...

日本語の「いらっしゃいませ」に当たる言葉は実のところ英語では存在しません。 ええー、「May I help you?」って習ったー!と思う人もいるでしょうが、これは「何かお助けしましょうか?」と店員が言う決まり文句のようなもので、「いらっしゃいませ=May I help you?」では決...

こんにちは。今日は英語の発音について、なぜネイティブっぽくないのか、発音の練習法など色々と書きます。 まず、なぜネイティブっぽく発音出来ないのか、について考えてみたいと思います。 僕もアメリカでの生活中、色々奮闘しました。仕事の初顔合わせの前に電話で待ち合わせ場所などを確認する...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、初心者向け英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ