全国5万人が受講している「サイタ」

初心者向け英会話教室・スクール

初心者向け英会話教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室初心者向け英会話教室東京 ヒロの初心者向け英会話教室 スクールブログ 英会話って、ど...

英会話って、どこから始めたらいいの?!

英語が話せたら楽しいですよね。でも、どこから始めたらいいのでしょう?

書店に行けば、英会話の書籍コーナーがあり、ありとあらゆる種類の英会話書が並んでいます。今は、英会話教材もCD付きのモノから、音声ダウンロードサービスが付いているモノまであります。

でも、あまりに多過ぎて、どれを選んで良いのか、わかりませんよね。やさしそうなモノを選んで購入して、附属のCDを聞いても、Let's repeat!(繰り返してください)なんて言われても、正しい発音をしているのかさえ、わかりません。単語に、カタカナで読み方が書いてあっても、CDの音と随分差があるし。短い文なら、何とか言えても、ちょっと長い文になると、とてもCDの音声のように一息じゃ言えませんよね。

やっぱり、単語と文法かな?、と思い、また書店に行けば、こちらも英会話と同様たくさん本があります。「関係代名詞」「従属接続詞」「仮定法過去」などと聞いても、こんなの学校でやったけど、英会話に役に立つのかな、と疑問がわくだけ。

どうしよう・・・

どうしよう・・・

何から始めたらいいんだろう・・・

こう思ったら、私の無料体験レッスンにてご相談ください。

もちろん、1日15分、3ヶ月で英語がペラペラなんてことはお約束出来ません。ただし、ゲーム感覚で英文法をやり直す方法、日本語のラ行を利用した英語発音法、退屈に思える文型練習も一緒にお付き合いしますよ。練習が楽しくなれば、すばらしい一歩になります。

さぁ、はじめてみませんか。

 

(2016年1月5日(火) 20:54)

次の記事

この記事を書いたコーチ

外資系企業で30年以上勤務!楽しく無駄なく「生きた英語」を教えます

ヒロの初心者向け英会話教室
小林広雄 (初心者向け英会話)

新宿・高田馬場・池袋・保谷・ひばりヶ丘・清瀬・小手指・東村山

ブログ記事 ページ先頭へ