全国5万人が受講している「サイタ」

初心者向け英会話教室・スクール

初心者向け英会話教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室初心者向け英会話教室京都 楽しく上達イングリッシュ スクールブログ 英会話の必要性...

英会話の必要性は??

こんにちは(*^_^*)

そもそも、英会話の必要性って、どれだけあるのでしょうか。。

一番は2020年のオリンピックでは海外からの観光客がすごくなる、という予想ですね。

そのように、英語対応の促進によって、外国人観光客を継続的に呼び込むことや人材の国際化が促進される効果は、日本の将来に向けて大きな発展となる、と言われていますね。
 特に、東京オリンピック開催をきっかけに高まることが期待されています。
そして、国際化が進むビジネスの世界で日本企業が競争力を保つうえでの支えとなりうることにもつながります。

また、企業の海外展開が進む中で、世界で活躍する「グローバル人材」の必要性は高まっています。そして、会社内での昇進の要件に「外国語が話せること」が求められる企業や、社内公用語が英語である企業も珍しくなくなりつつあります。
ひいては、英語対応の促進が日本経済や日本企業の将来にとって重要な意味を持つことは間違いない、と言われています。

という意味で、、必要性がおおいにありますし、英会話が出来る人の価値?はさらに高くなるであろう、、と思います。

ぜひ頑張りましょう(^^)/

英会話の必要性は??

(2014年11月18日(火) 14:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

米国認定フライトインストラクター!航空専門用語の知識も豊富です

楽しく上達イングリッシュ
金本武年 (初心者向け英会話)

長岡京・河原町/四条・十三・烏丸・大宮・西院・西京極・桂・長岡天神・高槻市

ブログ記事 ページ先頭へ