全国5万人が受講している「サイタ」

初心者向け英会話教室・スクール

初心者向け英会話教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室初心者向け英会話教室茨城 英語事始 スクールブログ 「オンライン英...

「オンライン英会話サポート」を始めたいと思います★

みなさん、こんにちは。
台風8号が去ってから、私のところでは日中とても暑いです。
曇りで気温が少し低い日でも、空気がじめじめして、エアコンがついてない部屋に長くいると脂汗かいたりで、かなり不快!


ところで:

近年、スカイプを使ったオンライン英会話が、非常に普及しているのを感じます。
特に今年は、株式市場に上場したスクールも出ましたね。

オンライン英会話の最大の強みは、月謝が安いことと、通学時間がかからないこと。
私自身も、今年のお正月3が日明けに某オンライン英会話に入会して、英語スピーキングの練習にはげんでいます。
私自身、日々のオンラインレッスンを「癒しの時」と思うくらい楽しんでいますが、その一方で、オンライン英会話の便利さを満喫して楽しくレッスンをするには、(1)PCやネット、電子機器に詳しい (2)英語がある程度聞き取れる  の、せめてどちらか一方は不可欠なように感じます。
それどころか、(1)電子機器・家電いじりに興味があまりない、 と (2)ネットで誰かと出会うことに抵抗をおぼえる の2点がそろえば、オンライン英会話各社が売りにしている 「いつでも、どこででも レッスンできて、かつ安い」のメリットを感じることが難しくなってしまうようにさえ思います。


そんなわけで、 「英語事始め」 では、 これからオンライン英会話をやってみようかなぁ・・・とお考えの方の、スクール選び、スカイプの設定、レッスン受講リズム作り、気の合いそうな先生探し、レッスンの予習復習 ・・・なども、レッスンメニューに加えます。
現在、オンライン英会話に取り組み中の方の、レッスン課題の予習復習のお手伝いも、ご希望あれば承ります。


この夏は、みなさんの 「英語学習挫折の芽」を、どんどん摘んでいく夏にします。
熱すぎない程度の応援を、よろしくお願いいたします!!

 

(2014年7月17日(木) 15:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

中学校・学習塾等で指導。バイタリティ溢れる先生が目標設定から対応

英語事始
ShibayamaYuko (初心者向け英会話)

赤塚・水戸・勝田・佐和・大甕・常陸多賀・日立

ブログ記事 ページ先頭へ