全国5万人が受講している「サイタ」

初心者向け英会話教室・スクール

初心者向け英会話教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室初心者向け英会話教室千葉 英会話入門☆はじめの一歩 気楽にGO! スクールブログ バレンタインの...

バレンタインのお返し♡

英会話入門☆はじめの一歩 気楽にGO!の柴山 由紀子です。
ここ数日すっかり春らしい陽気が続いていますね!
ちょっとお久しぶりのブログ更新ですが、皆さんお元気にお過ごしですか?

私はず~っと目を掻いていました。・・と言うか、今も掻きながらブログ更新してます。
おかげで目が腫れて、顔がヤバいです・・(xox)
この陽気で花粉飛びまくってますねぇ(T T)
春は大好きなのに、花粉が憎い・・。
花粉が怖くて活動的になれない・・。
花粉量によって左右されるこの生活から早く抜け出した~い!

さて、間もなく日本ではホワイトデーなる日がやって来ますね!
私は何の予定も無く、いたって普通の平日ですが、中にはワクワクしてるガールズや、ブルーになってるボーイズもいるんでしょうね^^

バレンタインのお返しで思い出したのですが、
昔アメリカに留学したての頃、ホストファミリーの家にお世話になっていた時期があるのですが、
そこに高校生の息子さんが居たんです。
ちょっとふっくらしてほっぺの赤い、悪戯好きで、時々ちょっと悪ぶったりして、
なかなかお茶目な息子さんでした。
半年程そのお家にお世話になった後、大学の寮に入って離れてしまったのですが、
バレンタインデーに、私はそのホストファミリーのお父さんと息子さんに、いわゆる日本で言うところの「義理チョコ」を、お世話になりましたという感謝の意味を込めて送ったんです。
そしてしばらく経ったある日、息子さんから手紙が届きました。
中を見たら息子さんが写真館で撮った様なブロマイドばりの写真が数枚。
「ん??」と思って手紙を読んだら、「きっと君が欲しいだろうと思って」との事w(@o@)w

皆さ~ん、アメリカに義理チョコは通用しませんよ~(笑)

 

(2013年3月11日(月) 21:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

留学時にはニューヨークほかアメリカ各地に滞在。夢の実現を明るくサポート

ブログ記事 ページ先頭へ