全国5万人が受講している「サイタ」

初心者向け英会話教室・スクール

初心者向け英会話教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室初心者向け英会話教室愛知 はじめての英会話 スクールブログ Indepen...

Independence Day

少し遅れてしまいましたが、7/4はアメリカの独立記念日。

アメリカ人の方にとっては、とても重要な一日です。

かくゆう私も首都、ワシントンDCに滞在していましたから、この一日の大きさを体感せずにはおられません。

DCではワシントンモニュメントの周辺の芝生を冊で囲って(荷物チェックなど簡単な審査があります)花火の見学会場に仕立て上げます。

大きな花火が本当に日本の夏祭りのように上がって、しかも音楽と連動させていたりして、意外にもcreativeなのです。

日本の花火に慣れている私も初めて海外で花火をみたときにはがっかりしたものですが、これは見応えがありました。

しかもモニュメントのバックに花火が上がるのですから、とてもロマンチックです。

今年も晴れやかな空に綺麗な花火が上がったと、友達から聞きました。

この時期を狙ってアメリカ旅行なんていうのも粋じゃないですか★

ぜひ、一度体験してみると素敵な思い出になること間違いなしです。

Today's new word: fireworks
火の作品とつづって、花火という意味です。是非使ってみてね!

 

(2012年7月7日(土) 22:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ワシントンDCの大学で視覚メディアアートを専攻。映画・美術好きの方必見

はじめての英会話
尾竹かおり (初心者向け英会話)

岡崎・男川・東岡崎・岡崎公園前・矢作橋・六名・北岡崎・大門

ブログ記事 ページ先頭へ