全国5万人が受講している「サイタ」

初心者向け英会話教室・スクール

初心者向け英会話教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室初心者向け英会話教室京都 気軽に英会話 スクールブログ 面白い洋書を安...

面白い洋書を安価で購入する方法!!

さて、皆さんは休みの日はどのようにお過ごしでしょうか?

スポーツで汗を流す人もいれば、家でゴロゴロする人もいるでしょう。
私の場合は、京都の町を散策して回ります。
特に、カフェで洋書や雑誌など気に入ったものを持ち込んで、
ゆっくりコーヒーを飲みながら夕方くらい迄のんびり過ごす事が多いです。
そこで、散策をしながらよく外国人の経営するカフェへ立ち寄る事が多いのです。特に、調べていく訳ではないのですが、京都にはお店を経営されている外国人の方がたくさんいらっしゃいます。
日曜日の晴れた日などは、彼らが日本に来てまで読みたいと思ったよりすぐりの本(?)が、外に並んでいるのをよく目にします。
値段を見てみると、本屋で買うと2000円位するものが200円や300円で売られています。ついつい、立ち寄ってみては数冊買ってしまいます。
今までのところはずれな本もないので、この機会に皆さんにお勧めしている訳ですが、コーヒーより本が安い!!みなさん春が来て、気持ちのいい季節は日曜に洋書を片手にコーヒーでくつろぐのも悪くないですよ。京都ならではの楽しみ方ではないでしょうか。

 

(2012年3月18日(日) 21:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

渡米歴約10年。ニューヨークのハンター大学で心理学を修学

ブログ記事 ページ先頭へ