全国5万人が受講している「サイタ」

初心者向け英会話教室・スクール

初心者向け英会話教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室初心者向け英会話教室北海道 CASUAL英会話 スクールブログ Ice Cre...

Ice Cream U Scream♪

暑いですねー。
気がつけばもう7月も終わり。。早いです。
暑い日にはアイスが食べたくなって、最近は毎日食べてます。

LAに住んでいる頃も、アイスばっかり食べていたのですが、
スーパーに行くと、いろーんな味のアイスや、ほんとにバケツみたいなのに入ったアイスが売ってて、最初はびっくりしました。
ダカラフトルンダヨって思ってました。

街にもそこかしこにあります、アイスクリーム屋さん。
コールドストーンもよく行きました。
アイス屋さんでいろーんな味が並んでたら迷いますよね。
あれも、これも、こっちも、、食べてみたい!って
欲張りな私は悩んじゃうんですけど、
そんなとき、アメリカのアイス屋さんでは、小さいスプーンで試食させてくれます。(日本でもできるよねきっと)

何種類だって、全種類試食したっていいんです!
そんなときに使うフレーズがこちら

Can I try this one? 指差しながら(これ、試してもいい?)
とか
Can I try the strawberry one?(そのいちご味試してみていい?)
とか
店員さんに言うと、ちょっと味見させてくれます。
私はいつも、3~4種類は味見してから決めてました。

このCan I try~のフレーズは、お洋服屋さんで試着したいときにも使えるよ!

今日は何味のアイスを食べようかな?


Have a nice summer~~♪

 

(2011年7月28日(木) 16:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

LA在住6年。米カレッジ卒・アメリカでの社会経験豊富な先生

ブログ記事 ページ先頭へ