全国5万人が受講している「サイタ」

初心者向け英会話教室・スクール

初心者向け英会話教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室初心者向け英会話教室東京 初心者のためのクイーンズイングリッシュによる英会話レッスン スクールブログ ホテルでの朝食

ホテルでの朝食

最近、ホテルの朝食はバイキングが増えてますがイギリスのホテルでそうではないところに宿泊したとします。

そうすると、大体のホテルでは「How would you like your eggs?」と聞かれます。

どの様にして卵を調理しますか?と言う事です。

いり卵でしたら、「Scrambled please」

茹で卵でしたら、「Boiled please」

目玉焼きでしたら「Fried please」

と言います。卵を油で揚げる訳ではないのですが、目玉焼きの事をFried eggsと言います。

卵焼きは、存在しません^^;

また、「Poached please」と言うと、お湯の中に卵の中身を落としたやわらか~い茹で卵と目玉焼きの中間みたいなものが出て来ます。

また、イギリスの食パンは非常に薄いです。

おそらく10枚切りかと思います。

私は、日本に来て6枚切りの食パンを見た時に驚きました。

飲み物は、「Tea or coffee?」

紅茶かコーヒーはいかがですか?と聞かれます。

よくあるEnglish breakfastは卵にベーコン、ソーセージ、パン、飲み物、フルーツです。

朝から結構なカロリーで満腹になります♪

 

(2010年10月4日(月) 11:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

英生活12年!「英語が楽しい」の一言が何より嬉しい。小学生~就職にも

初心者のためのクイーンズイングリッシュによる英会話レッスン
島端美和 (初心者向け英会話)

東京・上野・御徒町・秋葉原・南千住・北千住・小伝馬町・人形町・茅場町・水天宮前・新御...

ブログ記事 ページ先頭へ