サイタ英会話教室初心者向け英会話教室東京 ユキ イングリッシュ クラス スクールブログ 勉強法とは?

勉強法とは?

私がカナダで得た勉強法というのは、さほど難しいものでなく、ごく普通のことや、当たり前のことだったりします。

こうしたら、絶対英語力は伸びる!!!

というどこかで、うたわれているものではなく、様々な勉強法の中から自分にあっているもの見つけ、自分なりに工夫したり、色々試行錯誤した中で生まれたものです。

ですので、これは無理だ!とか、私にはできない!なんて事はありませんので、ご安心ください。


あなたに合った、最適な勉強方法を一緒に見つけていきたいと思います。


よくネット上にある、これで英語はマスター!!みたいな、法外な値段で売られている情報などには騙されないようにしてくださいね。

また自分なりに工夫してみても、成果というのは、とてもわかりにくいものです。

それが、はたしてあなたに合っているのか、とても重要なのですから。


 

(2010年8月29日(日) 21:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

中高英語が苦手だったからこその教え方が。苦手意識を払拭するお手伝い

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着記事

私は、もともと英語はできませんでしたが、 それでもカナダに行ってひしひしと身をもって感じたこと。 日本の英語教育のレベルの低さです。 これだけ、先進国と言われながらも日本のアジア圏でおける英語のレベルの低さ! カナダで、先生に 私「日本で英語の授業は日本語なの。」...

私がカナダで得た勉強法というのは、さほど難しいものでなく、ごく普通のことや、当たり前のことだったりします。 こうしたら、絶対英語力は伸びる!!! というどこかで、うたわれているものではなく、様々な勉強法の中から自分にあっているもの見つけ、自分なりに工夫したり、色々試行錯誤した中で生...

初めまして、ユキ イングリッシュ クラスの講師のユキと申します。 まず自己紹介いたしますね。 私は普通の講師の方と違って、変わった経歴を持っています。 私は、22歳までまったく英語ができなかったんです。 そうですね、日本人の方は大体「英語できますか?」と聞かれてもおそら...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、初心者向け英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ