全国5万人が受講している「サイタ」

ビーズアクセサリー作り方講座・教室

ビーズアクセサリー作り方講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ものづくり・手芸(クラフト)教室ビーズアクセサリー作り方講座東京 光江のビーズアクセサリー作り方講座 スクールブログ ブレスレット

ブレスレット

こんにちは。
いよいよゴールデンウィークが始まりましたね〜。
皆様はどの様なご予定でしょうか?

私は昨日はビーズ認定を持っているワイヤーレースという技法の研修会に行ってお勉強してきました。

このワイヤーレースというのは柔らかいワイヤーにビーズを通してかぎ針で編んでアクセサリーを作るという技法です。

作品はワイヤーを編むのでキラキラしていて華やかな作品が出来上がります。

昨日の研修では全くの初心者様にどうやったらワイヤーを編むコツを教えてあげられるのかという研修でした。私もしっかりと勉強して来ましたよ。

新しい事を始めたいけど難しかったらどうしよう。先生に何度も聞くのも気がひける。などときっと思われると思います。

でも私も最初は理解出来ず先生に何度も何度も聞いてやっとなんとか講師を目指す事が出来ました。

もし私の作品を見て挑戦してみたい方一緒に楽しくレッスンしませんか?

最初の体験では編み物をした事のない方でもかぎ針の持ち方やワイヤーの持ち方などからお教えします。

夏に向けて是非キラキラのブレスレット一緒に作りませんか?



ブレスレット

(2015年4月30日(木) 13:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ビーズの魅力に取り付かれること早10年!大切なあの人へのギフトにも

光江のビーズアクセサリー作り方講座
松井光江 (ビーズアクセサリー)

品川・目黒・渋谷・原宿・新宿・武蔵小杉・溝の口・大井町・蒲田・中目黒・学芸大学・都立...

ブログ記事 ページ先頭へ