サイタダンス教室社交ダンス教室大阪 気軽に踏み出す社交ダンス講座 スクールブログ 会場の追加に伴...

会場の追加に伴う注意事項。

体験レッスン及びレッスン可能な会場の追加を致しました。その会場についての注意事項をお伝え致します。
この度 追加致しました会場(ウイング)ですが 貸しスタジオではなくダンス練習場です。その為 ダンスシューズの着用が必要になる場合があります。これから始められる方には難しいかと思いますが 再度再開される方にはレッスンしやすいと思います。
間近で 他の社交ダンスの雰囲気を体感出来る空間でのレッスンは良い刺激になると思います。今後も 初めての方も経験者の方もより受けやすくなるようにしますので お願い致します。

 

(2019年7月21日(日) 9:38)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ダンス歴20年、プロ講師歴6年の大ベテランのもとで基礎からスタート!

新着記事

体験レッスン及びレッスン可能な会場の追加を致しました。その会場についての注意事項をお伝え致します。 この度 追加致しました会場(ウイング)ですが 貸しスタジオではなくダンス練習場です。その為 ダンスシューズの着用が必要になる場合があります。これから始められる方には難しいかと思いますが 再度...

昨日まで大阪での受付でしたが 範囲を広げ元町までレッスン可能な場所を追加致しました。 まだまだ御不便をおかけしますが レッスン可能場所をこれからも追加出来ればと思います。 宜しくお願いします。

先日 体験レッスンがあり 再度講師として学んだ事がありました。 「音楽に合わせて踊る」 当たり前の事ですが いざダンスとなると音がズレてしまいます。普段 皆さんは音楽を聴く時 リズムをとっていますか? 「姿勢良く歩く」 普段の姿勢や足のつき方 脚の使い方など 普段気にしないような事が...

半袖では 少し肌寒く感じているのは 僕だけでしょうか?急な温度変化で体調を崩さないようにしないといけませんね。 今 体験レッスン可能な場所が1箇所と御不便をおかけしておりますが 随時体験レッスン可能な場所を探しておりますので 場所でお悩みの方は 少しお待ちください。なるべく多くの方に...

「社交ダンス」って皆さんどんなイメージをお持ちですか? 今なら 金スマの競技ダンスやアニメなら「ボールルームヘようこそ」など 少し前なら「ウリナリ社交ダンス部」や映画でも「Shall we ダンス?」や「Dance with me」など色々なテレビや映画が沢山あります。 まずは始める前に...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、社交ダンスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ