全国5万人が受講している「サイタ」

社交ダンス教室・レッスン

社交ダンス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室社交ダンス教室東京 M社交ダンス教室 スクールブログ 社交ダンスレッ...

社交ダンスレッスンについて 今後の予定

雨が降って蒸し暑いですね^^

今年娘がやっと・・・というか「もう」というか 晴れて幼稚園の受験で来年4月から園児です♪

そこで、来年度の体験レッスンは午前中に力を入れようと思います。の代わり夜間も増やそうと思っています。

今年度までの生徒さんの本レッスンはもちろんお好きな時間帯で確保していただいてよいのですが、枠がなくなりつつあるので新しく入会される方で午後の時間帯ご希望される方は早い者勝ちになってしまいます。

ですので、「迷ってるなぁ~」「ちょっと今暑いし」と悩まれている方は体験レッスンだけでもお早目に受けられた方が良いかもしれませんよ^^だいたいのご都合お良い時間帯を確保しておきます♪

そして、自分の練習・勉強の時間も増やしたいのでマンツーマンレッスンの生徒さんの人数を制限させていただいております。

例えばかつて私がレッスン受けてた頃~
30分4000円のレッスン料を払って、先生が先週どこまでやったかを忘れてて、先生の復習に付き合い、その日は全然先に進めなかった・・・
あるいは先生が振り付けを考えられていて「うーん 今日はダンスの神が降りてこない」で終わった
という経験があります。

ダンスの世界ではプロの先生方はお忙しく、私もそうですが何人もの生徒さんのルーティンを覚えていません。サイタには「レッスンノート」があるので大変役に立ってます!!
私が講師の立場に立った場合はレッスン時間の60分という時間を1秒たりとも無駄にしたくない!と思っております(もちろん休憩も肝心ですのでご安心ください)。生徒さんからわからない箇所を聞かれたりした際には即答できるように日々練習・勉強もしております。
今のところ大変申し訳ございませんがあと1~2人というところでしょうか?
社交ダンスに興味のある方!ぜひお待ちしております!!

社交ダンスレッスンについて 今後の予定

(2015年7月1日(水) 14:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

入賞歴豊富!10代~70代まで指導した先生が、ゼロからサポート

ブログ記事 ページ先頭へ