サイタ音楽教室サックス教室アルトサックス 北海道 札幌サックス教室 “ゴーシュ” レッスンノート きらきら星通奏、音階ドレミファソラ...

きらきら星通奏、音階ドレミファソラ...

アルトサックス教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

きらきら星通奏、音階ドレミファソラシド2オクターブで運指確認、崖の上のポニョやA-RA-SHIの模範演奏
このレッスンノートを書いたコーチ

吹奏楽部の顧問も担当した元教師!アルト・ソプラノ対応OK

目的・種類別にアルトサックス教室・レッスンを探す

新着レッスンノート

本日は体験レッスンをご受講いただきありがとうございました。 本日のレッスン内容 楽器の組み立て方とお手入れ方法 低いド~高いド、2オクターブの運指と出し方について どの音も一発で出て素晴らしかったです。やりたいことがはっきり決まっているのは良いですね。

本日は体験レッスンを受講いただき誠にありがとうございました。 短時間で、二オクターブの音が出ましたね。是非とも今後もレッスンでサポートさせていただければ光栄です。 明日中にご入会手続きをなさると1レッスンがプレゼントとなります。 何卒宜しくお願いいたします。

フラジオの出し方、練習方法

昨日は体験レッスンを受講いただきありがとうございました。体験レッスンでは二オクターブもの音がすぐに出、曲も楽しめましたね。センスが良くとても上手で今後が楽しみです。

虹の彼方に、美女と野獣 の復習

レッスンノート ページ先頭へ

アルトサックス情報

サイタのアルトサックス講師がブログを通して、アルトサックス情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

アルトサックスの先生

@SaxCyta