全国5万人が受講している「サイタ」

アルトサックス教室・レッスン

アルトサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室アルトサックス愛知 TAK・サックススクール スクールブログ MVP受賞しま...

MVP受賞しました

サックスコーチの応募をしたのが今から8年前の夏でした。

音大を出ていなくてもコーチになれる!という要項を見て、「僕でもやれるかも」という思いで、応募しました。

面接を受けましたが本当に受かるかどうか、不安ばかりでした。
何とか無事合格し、晴れてコーチになることができました。

cytaのシステムも今のような使いやすいものにはまだ確立されておらず、事務局の方々もかなり試行錯誤されて見える時代でした。
ブログやプロフィールを書いて生徒さんを待つこと1ヵ月・・・初めての体験レッスンの生徒さんがいらっしゃいました。
その後、順調に体験レッスンの申し込みが入り、「ネット募集ってこんなに効果があるものなんだ」と驚きました。

5年ほど前から、全ジャンルのコーチの中からMVPが選出されるようになりました。
当初は、全ジャンルで1名という狭き門でしたので、こんな田舎で開講している僕には無理だと、あきらめていましたが、3年前から全ジャンルで人気のあるジャンルから20名という形に変わりました。
これなら僕にもチャンスがあるかなと思い、頑張ってレッスンを続けました。
体験レッスン受講者も70名を越え、おかげさまで90%近い確立で入会していただけています。
苦節7年半、やっと今回アルトサックス部門でMVPを受賞することができました。
全ジャンルで4500人を超えるコーチの中から選出していただけたことを大変うれしく思います。

今回受賞のプレスリリースは下記のサイトに上がっています
https://cyta.jp/pr/entry/8996


これを糧に、まだまだ自分自身も頑張ってレベルアップしていきたいと思いますし、生徒の皆さんに喜んでいただけるようなレッスンを提供できるよう、愛知の片田舎で頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

(2016年4月1日(金) 6:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

二兎を追う者もOK!吹奏楽~ジャズもきめ細かいアドバイスで

ブログ記事 ページ先頭へ