サイタ音楽教室サックス教室アルトサックス東京 プログレス・プラス・サックス教室 スクールブログ 合同門下発表会...

合同門下発表会!

プログレス・プラス・サックス教室も開講して3年目を迎えました。

受講してくださっている生徒の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今年8月に都内にて初めての門下発表会を行うこととなりました!
私の他に3名のサックス講師の生徒さんとの合同発表会となります。

生徒の皆さんにはレッスンの際に詳細をお伝えし、参加希望を確認させていただきます。

今、サックスを始めようかなーと思っている方もこれからの受講で発表会に間に合いますよ!

受講をお悩みの方も見学を兼ねて是非発表会を聞きにいらしてください。

 

(2015年5月5日(火) 16:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

吹奏楽・オーケストラ・ビッグバンドなど広範囲で活躍。ゼロから明るくレッスン

目的・種類別にアルトサックス教室・レッスンを探す

新着記事

今年も発表会開催が決定いたしました。 サックスを始めてみたい、 今まで独学で練習していたけれど更にレベルアップしたいという方はぜひこの機会に受講をご検討ください。 全くの初めてという方でも今月からのレッスンの受講で人前で演奏を披露することが可能になります。 受講回数、演奏曲等ご...

新年度が始まりましたね! 今年も去年に引き続き8月に都内にて合同発表会を行うことになりました。 生徒の皆さんには今月レッスンの際に詳細をお伝えし、参加希望を確認させていただきます。 新しいことにチャレンジしてみたい、サックスで好きな曲を演奏してみたいと思っている方もこれからの受講...

プログレス・プラス・サックス教室も開講して3年目を迎えました。 受講してくださっている生徒の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 さて、今年8月に都内にて初めての門下発表会を行うこととなりました! 私の他に3名のサックス講師の生徒さんとの合同発表会となります。 生徒の皆さ...

本日が大学生活最後の授業となりました。 まだレポート課題の提出が残っていますが…。 プログレス・プラス・サックス教室を開講させていただいてから試験等であまり活動できなかったのでこれから更に活発に活動していきます! レッスンではこの4年間に学んだサックスの技術はもちろん、私...

はじめまして! この度プログレス・プラス・サックス教室を開講いたします、小林愛里です。 突然ですがまず教室名についてお話しますね。 プログレスとは進歩や上達を意味します。 練習を続けることで日々上達していきましょうという思いを込めて教室名をつけました。 では、プラスと...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アルトサックスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ