全国5万人が受講している「サイタ」

アルトサックス教室・レッスン

アルトサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室アルトサックス北海道 札幌サックス教室 “ゴーシュ” スクールブログ 当サックス教室...

当サックス教室でご予約を取るコツ

当サックス教室に関心を持っていただきありがとうございます。

サックス教室を選ぶ際、何を重視するかは人によって異なると思います。

例えば曜日・時間で選ぶ方、場所で選ぶ方、料金で選ぶ方、予約の取りやすさで選ぶ方、講師の人柄で選ぶ方など、ちょっと挙げただけでもいろいろです。

ご近所に素晴らしい先生がいて予約もいつでも取れたらそれに越したことはないですね。

札幌サックス教室“ゴーシュ”の講師はサックスに関する仕事が多忙なため、予約が取りにくいかもしれません。これまでにもお問い合わせいただいたのにご都合が合わずあきらめた方もいらっしゃり、大変申し訳なく思います。

当サックス教室でご予約を取るコツですが、毎月26日までに翌月のご予約希望を出せば、予約を取れる可能性がグンと上がります。その際第一~第三希望を明記していただければなお良いです。

どうしても当月に予約を取りたいという方は、下記の空き状況を参考にしていただいた上、ご希望日時をお知らせください。
https://www.yoyaku-hiroba.jp/yoyaku/form/310/#Reserve

「少し会場が遠いな~」
「あまり先の予定は立てられないな~」

そういった声もあると思いますが、通う教室を一旦決めてしまうとなかなか辞められなかったり、他教室と比較ができなかったりします。サックス教室を検討される際はぜひ当サックス教室も一つの選択肢として体験レッスンを受けてみてください。


講師の人柄は?ですが(笑)、上達の速さ、アドバイスの的確さ、サックスに関する知識の広さはお任せください。

私自身、音大出身ではなく、社会人になってからサックスは趣味でしたので、趣味でサックスを始める方の気持ちや立場で物事を考えられます。

専門的にやりたい人も講師は日本サクソフォーン協会A会員(専門家)ですのでご安心ください。


それではたくさんのご予約をお待ちしております。

 

(2015年2月25日(水) 0:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

吹奏楽部の顧問も担当した元教師!アルト・ソプラノ対応OK

札幌サックス教室 “ゴーシュ”
佐藤智文 (アルトサックス)

札幌・大通・東札幌・南郷18丁目・すすきの・澄川・栄町・新道東・月寒中央・福住

ブログ記事 ページ先頭へ