サイタ音楽教室サックス教室アルトサックス北海道 札幌サックス教室 “ゴーシュ” スクールブログ 第5回サックス...

第5回サックス発表会のご案内


昨年は100名以上の来客があり大盛況だったサックス発表会。早いもので今年ももう詳細ご案内の時期となりました。こうして継続してこれたのもいつもレッスンに足繁く通って私を慕ってくださる生徒の皆様、またブログを閲覧していただいている方々のおかげです。誠にありがとうございます。


生徒さんが主役の演奏発表会も今年で第5回目となります。
自由参加ではございますが、一人でも多くの生徒さんに発表会をぜひ目標の一つに掲げていただきたいと思っております。

これから入会してサックスを習っても間に合いますよ!



親子で演奏、お友達と演奏、私と演奏という選択肢もございます。より多くの方にご参加いただけますことを所望します。



【開催日時】
2014年9月15日(月・祝日)
開場;19時15分
開演;19時30分
[申込状況によっては多少の時間変更あり]
(終演予定は21時)


※出演時間や出演順は予めご希望を承ります。

※当日リハーサルあり


【場所】
札幌市時計台ホール

札幌市中央区北1条西2丁目

市営地下鉄南北線、東西線、東豊線大通駅下車市役所側出口徒歩5分

電話011-231-0838


※会場に無料駐車場はございません。恐れ入りますが各自お近くの有料駐車場を利用なさるか、公共交通機関をご利用願います。


【入場料】
無料

※定員150名


【参加費】
ソロ・デュオともに昨年と全く変わりありません。


◆◆◆バンド・アンサンブル 参加団体募集中◆◆◆

サックスを含み3名以上・アコースティック楽器限定
先着2枠・一組20分以内
ジャンルは不問


◆◆◆サックスだけでクルージン・フォー・ア・ブルージン 参加者募集中◆◆◆
今春より再開予定でしたアンサンブル・サークルですが、上記表題のプロジェクトへの参加者がまだ不足しており残念ながら開始延期となっております。私が渾身の力を込めてアレンジを行ったクルージン・フォー・ア・ブルージンをこの機会に是非一緒に演奏しましょう。楽譜は生徒さんへは無料配布、一般の方へは発表会への参加が条件ですが無料配布いたします。



【参加申込締切】

定員になりしだい締め切ります。募集前から選曲し、すでに練習を開始されている方もおりますので、お早めにメールにてお申し込みください。

定員に満たない場合の最終締切は2014年8月15日(金)までとさせていただきます。


【参加特典】

ソロ・デュオにエントリーされた方…台紙付写真・記念品




たくさんの方のご参加、ご観覧を心よりお待ちしております。

 

(2014年5月16日(金) 21:59)

前の記事

次の記事

目的・種類別にアルトサックス教室・レッスンを探す

新着記事

本日発売のAfter the Rain(アフターザレイン)2ndアルバム『イザナワレトラベラー』収録曲「マリンスノーの花束を」をアルトサックスとカーブドソプラニーノサックスで吹いてみました。 【イザナワレトラベラー収録曲】マリンスノーの花束を/サックスで吹いてみた【AtR】 https...

8月にはオリコン週間カラオケランキングで20週連続1位を獲得した米津玄師 『Lemon』 。意外と原曲キーの楽譜が出版されていない。 今回生徒さんからの強いご要望もあり、サックス用に楽譜を作成しました。 ソロでも二重奏でも楽しめるようになっております。 サックス用楽譜はソプラ...

Spain サックス・ソロの楽譜とカラオケは【めちゃブサ・サックス】で好評配信中です。スペインはジャズをやっている方だけでなくクラシック、吹奏楽、ポピュラーミュージック をなさっている方にも知名度が高いチックコリアの曲です。 《Youtube模範演奏動画》 SPAIN saxophon...

フュージョン好きのの方ならT-SQUARE、吹奏楽をなさっている方ならニュー・サウンズ・イン・ブラスでお馴染みのOmens of Loveを吹奏楽版で演奏してみました。普通にアルトサックス・パートを演奏するのではなく、次から次へと息つく間もなく、メロディーの合間にさまざまなパートのフレーズを詰...

ライブのお知らせです。 当教室のサックス・レッスンはオールジャンル対応ですが、講師の最も好きな分野はフュージョンやスムースジャズです。 そんな講師のサックスを生で聴いてみたい方はぜひ【フュージョンナイト2017】へお越しください! 《日程》 12月23日(土) 16:3...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アルトサックスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ