全国5万人が受講している「サイタ」

アルトサックス教室・レッスン

アルトサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室アルトサックス東京 Ange・サックススクール スクールブログ 楽器選定&am...

楽器選定&レッスン会場について

こんばんは(^^)


今日は新しくご入会頂いた生徒さんの楽器を選んできました〜パチパチ
新しい楽器はやっぱり色んな発見があっていいですね(^^)

今日は沢山の本数、メーカーの中から選びました!
ヤマハ、ヤナギサワ、セルマー。
これがサックスメーカーの御三家とも言われる知名度、そして楽器の作りとしてはとてもしっかりしているメーカーです。

もちろん、どのメーカーも初級者向け〜プロ向けまでいろいろな価格帯もあるのですが、やはり大きな買い物ですから長く使える物がいいですよね。

いきなり上級モデルで吹きこなせるかな?と心配される方もいるかもしれませんが、ご自身が後々成長されたら買い替えとなると、今の楽器にも愛着がわき手放すのは辛いと思います。大切に育てて行く事できっと、徐々に慣れていくはずです。

もちろん楽器には個体差がこれでもか!というほどバラバラなので、楽器は選定する事をオススメします。
楽器購入の際は、ぜひぜひ相談して下さいね!

また、私のサックススクールのレッスン会場についてですが、なるべく生徒さんの通いやすい所で登録をしているので、体験レッスンの時は既存のスタジオに来て頂きたいのですが、正式に通って行く事になりましたら私は生徒さんの通いやすい所にスタジオ追加する方式を取っています。
こちらも体験レッスン時、ご相談下さいね!

 

(2013年1月24日(木) 0:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

コンサートに多数出演。クラシック~ポップス・ジャズ好きも歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ