全国5万人が受講している「サイタ」

アルトサックス教室・レッスン

アルトサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室アルトサックス東京 Ange・サックススクール スクールブログ *楽器*

*楽器*

こんばんは!

今日は、私の使用している楽器と、レッスンのレンタルでお貸しする楽器について書きたいと思います(*^^*)

まず、私が現在使用している楽器は、フランス製セルマー社のアルトサックスで、シリーズ2という楽器を使っています。
この楽器は、今年五月に買い替えたばかりの新しい楽器で、まだピカピカのキラキラしている楽器です。(写真右手)

そしてレッスンで希望の方にお貸しする楽器は、私が高校生だった時に初めて購入し、今の楽器を買うまで直しながら大切に使っていた楽器です。
ヤナギサワのA-992というシリーズです。

さすがに九年弱使っていた事もあり、メッキも剥がれ見た目はキラキラしていないのですが、修理も職人さんに定期的に出していたので見た目以外はまったく問題ない上に、私が長年使い込んで来たのもありとても鳴りやすい楽器ですので、初心者の方も安心して使用して頂けます。

しかも、レッスンでレンタルをご希望の場合は手ぶらでレッスンを受けられるので、とても便利ですよ(^ ^)
お気軽に言って下さいね!

残念ながら、長期でお貸しする事が出来ないので、沢山練習したい方やこれからもサックスをやってみたい!という方には楽器の選定(楽器には、残念ながら個体差があるので、いい物を同じお値段で買うための作業です!)もご相談に乗りますので、レッスン時に相談して下さいね〜(^-^)

まだまだ新しく開校したばかりですが、是非とも私と一緒に音楽を楽しみませんか?
体験レッスンやレッスンのご希望お待ちしています!

*楽器*

(2012年11月25日(日) 22:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

コンサートに多数出演。クラシック~ポップス・ジャズ好きも歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ