全国5万人が受講している「サイタ」

アルトサックス教室・レッスン

アルトサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室アルトサックス北海道 札幌サックス教室 “ゴーシュ” スクールブログ 人気のある楽器...

人気のある楽器・サックスで時計台コンサートに出演してみませんか?

新年度の4月から何かを始めてみようという方、サックスはいかがでしょうか。

当教室では、生徒さんの演奏発表会もお陰様で今年で第3回目となります。平日夜の開催となりますが、風情ある国指定重要文化財で札幌市民のシンボルである時計台にてサックスを気持ちよく演奏していただけたら光栄と存じます。

サックスを始めたばかりの方、これから私のレッスンを受講しようかとお考えの方でも、ご入会後にエントリーしていただければ献身的にサポートいたしますので、この機会に是非ともご参加ください。


【開催日時】
2012年7月5日(木)
開場;18時30分
開演;18時45分
(終演予定は21時)

※当日開場前にソロ・デュオにエントリーの方のリハーサル(サウンドチェック)を行います。

※開場・開演時間につきましては参加人数によって流動的に変更させていただく場合がございます。(上記時間より早まることはございません)

【場所】
札幌市時計台ホール

札幌市中央区北1条西2丁目

市営地下鉄南北線、東西線、東豊線大通駅下車市役所側出口徒歩5分

【入場料】無料

※定員150名
※一般観覧者のビデオ撮影は禁止とさせていただきます。(

【出演者募集中の参加形態】

ソロ(1曲~3曲)・デュオ
…生徒さんおよび最低でも1回は私のレッスンをご受講なさる予定の方。参加費詳細は初回レッスンでお知らせしております。

バンド(3名以上)
…サックスが入っているバンドでしたら一般の方(生徒さん以外)もメンバー1名につき1500円でエントリー可能です。お気軽にお問い合わせください。
 
アンサンブル
…ソロ・デュオ・バンドいずれかにエントリーされている方はエントリー無料。毎月1~2回(土日)、サックスアンサンブルサークルを開催しております。ご興味のある方は是非参加してみてください。

サックスクインテット(五重奏)
…サックス講師(私)と一緒に下記の楽曲を演奏する予定です。この形態のみメンバー募集は終了いたしました。

【曲名】
バトル 5本のアルトサックスのために
【作曲者】
天野正道

◆グランドピアノ使用可…ソロ伴奏者の用意がある場合はその旨お申し付けください。ソロ伴奏者の参加費は無料です。ピアノ以外もアコースティック楽器でしたら持込使用可能です。

【エントリー定員・時間制限】(予定)
ソロ…先着15枠・一曲5分以内
デュオ…先着2枠・一曲5分以内
バンド…先着2枠・一組15分以内
アンサンブル…1枠・曲数未定(5月までに決定)

ソロは増枠の可能性が高いです。

【申込締切】
2012年5月31日

【その他】
今年は参加費を大幅に安くいたしました。末永くレッスンには通っていただきたいですが、コンサート(発表会)までの期間限定でレッスンを受講したいというご要望も歓迎いたします。

 

(2012年3月30日(金) 1:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

吹奏楽部の顧問も担当した元教師!アルト・ソプラノ対応OK

札幌サックス教室 “ゴーシュ”
佐藤智文 (アルトサックス)

札幌・大通・東札幌・南郷18丁目・すすきの・澄川・栄町・新道東・月寒中央・福住

ブログ記事 ページ先頭へ